FC2ブログ

オカルトSEOブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銭の宅配便

こんにちわ^^

タイトル『銭の宅配便』通り、今回は銭の宅配便について。

このサイトを知らない人はいないと思いますが、検索エンジンのレンタルをしていた『モバイルサーチ』が新規一転、様々な機能を追加し『銭の宅配便』として生まれ変わったレンタルスペースです。

わたしもレンタルしており、更には一括登録モバイルでもお世話にになっています。

とにかく最近はスパイダーサーフやみんなに聞いちゃえなど運営者のアイディアが炸裂し快進撃を続けているようです。

サイト運営は運営者、そして訪問者(利用者)ともに有益である事が大切です。
運営者だけが美味しい思いをしたり、逆に運営者には苦労ばかりで利益がないのでは運営は長続きしません。

その点『銭の宅配便』は運営者のアイディアを駆使し、色々と楽しく利用者に利益が上がるよう工夫された『やる気』を感じるレンタルスペースですね。

『銭の宅配便』の運営方針、運営方法は個人運営サイトにも共通する事も多く、いかに訪問者に有益な情報を伝えるか。アイディアを駆使し独自性のあるサイトを運営するか。
この厳しいネット業界で生き抜くにはこういった事も大切ですね。

ただしサイトが有名になればなるほど賛同者ばかりではなく、当然否定者も増える事は覚悟しなくてはなりません。
中には必ず『出る釘は打つ』者が出てきます。

しかし、良し悪しを決めるのは訪問者(利用者)であり、噂ではありません。

わたしも最近ではちらほら2ちゃんねるで話題にされているようです。
しかも悪い話題。
批判しているあの方々はわたしを叩いているつもりなんでしょうが、よく子供の頃悪口に「お前の母ちゃん出臍」と言っていましたが、それと同じように言われているようで、なんら傷つく事もなく、運営を邪魔されている訳でもなく、ただの悪口なだけみたいですね。

要するにわたしも2ちゃんねるで叩かれる?程有名になり、釘が出てきたって逆に嬉しく思います。
2年程前はわたしのハンネ、サイトなど検索しても出てきませんでしたが、今では色々なサイトがヒットするようになりました。

どうでもいい話はさておき、サイトが有名になり、悪口を言われようが批判されようが、自分のやりたい事をやり続ける事です。

その点『銭の宅配便』はまさしく「自分のやりたい事をやり続けている」サイトです。
是非とも今後も快進撃を続けていただきたいですね。

もしまだ『銭の宅配便』を利用した事がない人は利用してみてください。
運営者のやる気、アイディア、運営方法など色々と勉強になる事も多いと思いますので^^

銭の宅配便
みんなに聞いちゃえ

[HOME]

スポンサーサイト
  1. 2011/09/09(金) 15:36:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リファラスパム | ホーム | トラフィックはSEOに有効って本当?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tagtagblog.blog22.fc2.com/tb.php/111-97e20a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。