FC2ブログ

オカルトSEOブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリポップ(有料レンタルサーバーの効果)

こんにちわ^^

サイトを運営する上で、無料のレンタルスペースを使用していると、最初は良いのですが、ある程度知識が付いてくると物足りなくなりませんか?

まして広告が挿入されるレンタルスペースが殆どですから、せっかくアクセスしてくれた訪問が、こちらの広告よりも先にクリックして成約になっているかもしれませんね。

まぁ、無料で貸していただいていますので文句は言えません。

しかし、有料でレンタルサーバーを借りる事で、レンタルスペースでは無理なような事でも、全てこちらの思うがままに操る事が可能となります。

また、一般的にレンタルサーバーで制作する運営者は、少なからず投資をする訳ですから、真剣な運営になりますし、モチベーションも上がります。

わたしも最初は無料レンタルスペースからはじめましたが、なかなかアクセスも稼げず、アフィリエイト収入も微々たるものでした。

しかし、有料サーバーを借りてからはアクセス、アフィリエイト収入も格段に上がりました。
やはり、制作に自由度が増した事。
好きなようにサイトを操られるようになった事。
そして、PHPでツールを制作出来るようになった事が大きいと思います。

ただし、やはり有料でサーバーを借りる事に最初は多少なりとも勇気がいりましたね。

もしかして上手く運営出来ないのではないか。
有料で借りても赤字になるのではないか。

まぁそんな心配はすぐに解消されましたがね^^

HP支援系サイトでわたしが借りているサーバーは「ロリポップ!」。
そして、独自ドメイン取得は「ムームードメイン」を利用しています。

この「ロリポップ!」は月々525円。
ムームードメイン」は年間950円。月に換算すると合わせて月600円弱。

これくらいであれば、全ページの上部にクリック広告をひとつペタリで採算が合いました。

まして月々525円で「ロリポップ!」の場合

・容量30ギガバイトまでアップ出来ますし(これだけ制作してもまだ300メガバイト足らずしか容量を使用していませんが^^)
・独自ドメイン100個まで使用可能
・ドメインのメールアドレス取得
・サーバーへHTMLファイルや様々なファイルをアップロードするFTPソフト完備
・ロリポップブログ
・細かなアクセス解析
・アフィリエイトツール
・CGI、PHPの利用
・初心者にも解りやすい解説
・…etc

とまあ、月々525円でここまで安くて使い勝手の良いサーバーは他にはないと思っています。

さすが「初めて借りるサーバー第一位」なだけありますね。

ロリポップ!」は、もし、今のレンタルスペースでの運営に物足りなさを感じて来たあなたに是非お勧めしたいサーバーのひとつです。

また、他にも格安で借りられるサーバーとして、格安月々1000円未満のサーバーを紹介していますのでご参考ください。

[HOME]

スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 12:34:26|
  2. アフィリ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフィリエイトブログ | ホーム | 宣伝掲示板の効果.Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tagtagblog.blog22.fc2.com/tb.php/117-c05ee265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。