FC2ブログ

オカルトSEOブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ページランク重視の自動相互リンクとページランクを上げる事に詳しいサイトの紹介

こんにちは^^

この度、月並みながら自動相互リンクサイトを新規開設させていただきました。

とりあえずPHPスクリプトをhttp://www.hyakunin.com/pr-display/download.htmlから借用して運営をはじめています。
ただ公開されているものはそのまま使用すると、借用して運営しているサイト全てが同様、すなわちHTML、テキスト、CSSまでもが同じサイトが大量にネット上に存在する事になり、いくらSEO対策を施しているとは言え、あらゆるドメインでの類似サイトが増え続けることになります。

案の定、検索エンジンで検索して引っ掛かるサイトは極わずかで、ほとんどが圏外。
類似サイトの運命とでも言いましょうか…

確かに、このような公開されたPHPスクリプトを利用するとなるとHTML自体がPHPに組み込まれていますので、HTMLを編集しようにもPHPの知識がないと出来ない。
編集を許可されていても編集するとスクリプトが動作しなくなる。
等の不具合が出てしまうこともあるようです。

まあ、わたしの場合、ある程度のPHPはかじっていますので、HTML、CSSをとことん編集及び、携帯とPC両方で登録、閲覧が出来るよう自動振り分けを組み込みさせていただきました。

当然、スクリプトの編集や著作権表示削除は規約違反となりますのでそこは遵守しながらね^^

そうすることでミラーサイトスパムを回避しています。

自動相互リンクTool-SEOでは、PCサイトのみ、モバイルサイトのみ等の制約は設けない様、アクセス自動振り分けにて、同URLのhttp://prlink.tool-seo.net/でもPCとモバイルとでは表示を替え、全てのブラウザから閲覧、登録が出来るようにしました。
PCとモバイルでURLを別にして振り分けてしまうと、ページランクも振り分けられてしまいますからね。

尚、登録サイトの条件として、リンク貼り付けと発リンク数100未満であることを条件とさせていただきました。

まだ運営をはじめたばかりですので現在のページランクは0ですが、次回の更新時には3になる程度の被リンクを抱かせています。

尚、自動相互リンクTool-SEOはあくまでもページランク重視のリンク集ですので、カテゴリはなく、全てページランク順で表示させていただきます。

また、トップページには新規登録サイト5件及び、ページランク順で50件表示、以降子ページへの移動となりますが、その子ページは静的URLで30件表示尚且つ、カテゴリの振り分けがある自動相互リンクのようなトップページから2、3、4階層目のページではなく、全ての子ページがトップページから1階層目にするなどページランクが付きやすい構成になっていますので、登録サイト様へのページランクポイントの還元はバッチリ!

是非この機会にご登録ください。

ちなみにページランクを上げる事に関して天才とも言える方のサイトを掲載させていただきますので、ページランクが好きな方は参考にすると良いかもしれません。
↓こちら↓
http://sendenkeizi.7.tool.ms/

[HOME]

スポンサーサイト
  1. 2012/03/09(金) 17:23:43|
  2. SEO関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふざけた管理人 | ホーム | Googleはサイトのユニーク性を最重要視するようになった>>

コメント

運営お疲れ様です

Ashaさんこんにちはo(^-^)o
運営お疲れ様です。

また、
<a href="http://prlink.tool-seo.net/">自動相互Tool-SEO</a>
立ち上げお疲れ様です。
当方のしょーもないサイトを数点リンク頂き、ありがとうございますm(_ _)m

オリジナリティを出す努力、やはりAshaさんは一味も二味も違う、素晴らしい仕事っぷり(@_@)

流石。
流石だ。Ashaさんは。

また、
宣伝掲示板取り上げて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

Ashaさんに見て頂いているとなると、下手な変更が出来なくなり緊張するわあ(^_^;)

PR(ページランク)ですが…
形骸化している、かも知れないと感じます。

また、正直PR6以上でないと、あまり役に立ちません。
6以上からどうリンクしてゆくか、で収入を左右するほどの強みが発生するボーダーラインかと、考えています。

オールドドメインでPR付きを購入し、生かそうと考えても非常にタイトかつ的確な運営をしなければ、上位表示はおろかインデックスさえ拒否され、

つまり短く言うとアフィリエイト収入には繋がりませんね(笑)

配布システムでPR6を獲得した方が大変増えたようですが、それをどう収入に繋げるのか? PR7やPR8を作り上げるのか?上位表示に役立つのか?被リンク販売のリンクタンクになるのか?

非常に興味深いです(^_^)

ちなみにワタシはPR上げに関して、天才などではなく…

単なるアホリエイターです(@_@)

SEO対策でも
SEMの面でも…(つまり短絡的に言えばアフィリエイト収入の面に於いても)

皆様には遠く及ばず…
PRに関しても、たまたま付けて貰ったようなものです。

SEO連立同盟のように、自然と被リンクが増え、段階を追ってPRが上がる事が望ましいし、本来あるべき姿だし、評価される期間も長い、いろいろなユニークユーザーが立ち寄る優良サイトと言える、と考えます(^_^)
  1. 2012/03/10(土) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

けいさんコメントありがとうございますm(_ _)m

アホリエイターだなんてとんでもない!
けいさんのサイト(特にアフィリエイト関係)はいつも拝見させていただき勉強させてもらっていて非常に役立っています。

ページランクに関しても紹介させていただいた宣伝掲示板サイトも、ここまで訪問者の事を考えて作成された宣伝掲示板集は未だかつて見た事ない程に仕上がっていますよね。

特にIP別に分けられた事には感服しているとともに、わたしのツールが少しでも役に立っていた事を聞いて非常に光栄に思っています。

今回のコメント内容もけいさんの観点での検証内容で、やはり天才を彷彿させていますね。

しかしPR6がボーダーラインとは(◎o◎)
確かに今はワンランク底上げの状態か続いていますので解る気がします。

また、開設してすぐにPR4や5まで上げてくるその職人技をいつも指を加えてよだれを垂らしながら羨ましく思っています。

またサイトの紹介をさせていただくと思いますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/03/10(土) 09:01:17 |
  2. URL |
  3. Asha #R5uPEqOw
  4. [ 編集 ]

いつも記事を楽しみにしております!

突然の投稿、失礼させていただきます。
いつも記事楽しみにしてます!

自作のサービスで恐縮ですが、
以下のサービスの運営を行っておりますので、
こちらのページの内容と関連があるかと思い、
投稿させていただきました。

被リンクを安全に増やすならSEO Link Builder
https://seo-link-builder.info/

被リンクの獲得を効率化するためのツールとなっております。
宜しくお願い申し上げます。
  1. 2013/03/11(月) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. mailist #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tagtagblog.blog22.fc2.com/tb.php/120-94b9d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。