FC2ブログ

オカルトSEOブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトについて

こんにちわ^^

今日はアフィリエイトについて書きます。

情報系のアフィリエイトで「アクセスが10倍!」や、「必ず10000HIT!」てありますが、そのアクセスはすべて有用なアクセスなのでしょうか?

別に、その情報を欲しいとは思いませんが、アクセスが一気に増えたとしても、サイトの内容を見て貰えなければ何の意味もありません。

以前、サイト制作を始めたばかりの頃は、アクセスアップの為に、トラフィックエクスチェンジを利用し、せっせとアクセスを稼いでいました。

確かに、トラチェンを利用した分、アクセスアップはしたものの…

アフィリエイト収入はゼロと変わらず…

まぁ、アフィリエイトの仕方が悪かったのもあると思いますが、トラチェンを利用して、訪問してくれる人は内容なんか見ない人が殆どです。
実際、自分がトラチェンを利用してサイト巡りをしても、サイトが表示された途端、次のサイトに次々と行きますから。

同じ様に、わたしのサイトにトラチェンで訪問する人も、次々にサイトを短時間で訪問を続けます。

トラチェンを利用する人は、サイト巡りをして良いサイトを見る為に利用している訳ではないのです。
自分のサイトを誰に見てもらいたくて利用しているのです。

トラチェンを利用しても、ただアクセスカウンターが上がっていくだけで内容なんか見て貰えません。
当然、アフィリエイト収入も上がる訳がないのです。

そこでわたしは「このアクセスアップは全く意味がない!」と思い、それ以来トラチェンは利用していません。

人気のある優良サイトの殆どはトラチェンを貼っていません。
というか、必要ない?
何故、利用しないのでしょうか?

わたしのサイトは決して人気があるとは言えませんが、トラチェンを利用する時間があったら、その分、サイトのコンテンツの充実に時間を使うようにしました。


すみません。話しが脱線しましたが、「一日10000HITで月収50万!」みたいなアフィリエイトを購入する際は、十分検討してみてください。


もし、その情報がトラチェン系でアクセスアップさせる技なら、わたしは見送ります。

アクセスアップは、裏技では無理です。
やはり、努力してサイトを良くするしかないと思います。

NET利用者を舐めてはいけません。

あなたのサイトに訪問する人は、
有益な情報サイトであるか?
害のないサイトであるか?
また訪問する価値のあるサイトか?
をちゃんと見ています。

楽してアクセスアップ!楽して収入アップ!
そんな美味しい話があるなら皆やってますよ^^

[HOME]

スポンサーサイト
  1. 2009/04/18(土) 13:16:44|
  2. アフィリ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットサーフィン | ホーム | 検索エンジンの宣伝文句>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tagtagblog.blog22.fc2.com/tb.php/5-9d2e6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。